爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレン鯛ンでしょう。

2月14日(今日は16日だけどね・・・)

バレンタイン。

お相手の居ない私には、全くもって関係ないイベント。

むしろ、チョコごときが・・・・

バレンタインということだけで!!

恐ろしい値札を付けて店頭にならぶのだ!

製菓メーカーの思惑に、皆惑わされとる!!

女子のみなさぁん!!目を覚ますのだぁ!!

・・なんて・・・私も人の事は言えませぬ・・・

渡す相手は居ないけど、去年から気になってたものがあり・・・

DSCF3415_convert_20140216131051.jpg
ショコラ鯛!!

めっちゃカワエエ!!

二匹入りで800円くらいだったかな・・・

去年のバレンタインに、インターネットで見つけてから・・・

欲しくて欲しくて・・・!!

そしたら今年も登場!!

買うしかないでSYO!!

でもね・・・5000円以上買わないと送料がかかってしまう・・・


ショコラ鯛、4つも注文しちゃったのだ。

大人買い・・・・

鯛だけじゃなんだからと・・・

ザッハトルテ!!

DSCF3419_convert_20140216131033.jpg

上にてんとう虫が乗ってる!!(元々てんとう虫好きなのさ・・・)

これは3つ!!

自分用と言うには・・・

買いすぎやろ・・・

これだけじゃぁありませんよ~~ん!!

どや!!手作りしてみました!!

DSCF3425_convert_20140216130918.jpg

鯛焼き型チョコ!!



鯛焼き器に流し込んで作ったった!!

そう・・・

完全にウケ狙い制作です・・・




そうそう。ワタクシG。暴飲暴食が趣味ですが・・・

無類のサツマイモ好き。過去に、ネットで3ヵ月間の間に100㌔程のサツマイモを落札して

毎日毎日トースターで焼いたり、蒸し器で蒸したり・・・・

体臭がイモ・・・

いや・・・・

毎日毎日オナラっぷをこきまくり

職場の同僚達にキレまくられてました。

そこはご愛嬌。

賄賂にと、焼き立ての焼き芋を掴ませ

だまらせてました。


「みんなでこけば臭くない。」

今年はというと・・・・

買ってません。

何故かって??

1日何時間も800Wのトースタ使ってたら

電気代がね・・・(只でさえ水槽のヒーター6つも使ってるのに!)

見たこともない数値をたたきだしてたんだ・・・



2か月めまでは我慢してたうちのママの頭に・・・

3か月目・・・・

角が生えちゃったんだYO。。。。。

というわけで、今年は!!

DSCF3337_convert_20140210134025.jpg

どんどんドン!!

ドンキホーテ!!

一本88円だったかな!!6本購入!!(てか、焼き上がり買占め!!)

買いだめしてゆっくり食べるのかって??

ちがうYO!

30分後・・・

DSCF3338_convert_20140210134050.jpg
DSCF3351_convert_20140210134238.jpg

さらに30分・・・


DSCF3339_convert_20140210134110.jpg
DSCF3352_convert_20140210134259.jpg

さらに30分・・・・・・

DSCF3341_convert_20140210134201.jpg
DSCF3354_convert_20140210134320.jpg

1時間半で食べきっちゃったんだYO!!

次の日・・・

わたしの肛門から噴射される毒ガスは・・・

同僚の鼻を詰まらせたことは誰にも言うまい・・・・





[ 2014/02/16 13:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

抱きしめたい  ああ抱きしめたい!!  

もう1ヶ月が経過しちゃったYO………

セージ氏から苦情申し立て来そうや……

「創作意欲が削がれるんだYO!!(。-ω-)z」

……ってね……

すまぬセージ氏YO

女子には月に1度、ブルーウィークがあるんだYOo(-ε-o)

え?1ヶ月丸々じゃねえだRO?

バレタかΣ(>д<) !!

っと余談はこの辺で!

雪深い富山県。

もう2月だってぇのに………

雪が降りませんの!!

もうすぐ立春。春になっちゃうYO─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

コビキ祭りが開催しちゃうNE!

去年は、怪しい掛け合わせのJr.達を生み出したヒトミ様。
DSCF3303_convert_20140201132012.jpg

DSCF3280_convert_20140201131927.jpg

……カメラをを向けると、無条件で前へ前へと迫って来られます。

DSCF3272_convert_20140201131908.jpg

出血大サービス!大胆にも裏スジまで見せてくださいます。

DSCF3275_convert_20140201131845.jpg

裏スジ見てて思ったけど・・・

ヒトミ様・・・

抱卵していらっしゃいませんか???(汗)

今年も波乱の予感・・・・(悪寒??)

昨年の予定外の賜物達
DSCF3222_convert_20140201131437.jpg

正面向いてる子なんて、完全に水泡眼っすね・・・

ピンポンってこんなんやし・・・
DSCF3300_convert_20140201131951.jpg
DSCF3118_convert_20131230130810.jpg
母親はヒトミ様なのはわかるけど・・・

ピンポン寄りの子があんまりおらんなぁ・・・

どうせ水泡眼なるなら・・・・

度肝抜かす位にふくらんでくれぃ!!!

てなもんで、どんな子に成長するやら・・・


そうそう。ぱぱズも健在ですよぉ!

前まで、カメラ向けるとこんな感じに逃げ回ってたけど・・
DSCF3210_convert_20140201131353.jpg

今では・・
DSCF3232_convert_20140201131625.jpg

DSCF3229_convert_20140201131609.jpg

真正面からメンチ切りやがります。

うんんん・・・

抱きしめたい…

こちらも・・・
DSCF3245_convert_20140201131718.jpg

むっはぁぁぁ・・・

抱きしめたい…

こっちも・・・
DSCF3256_convert_20140201131744.jpg

ふがふがふが・・・・

抱きしめたい…

生まれ変わったら・・・

めっちゃイケメンの金魚に生まれ変わろう。
[ 2014/02/02 20:29 ] 金魚 | TB(-) | CM(8)
プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


