爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回も金魚無しかYO !!

ブロ友の「清流記」セージ氏による

5周年記念企画の

アバクロのジャケットが抽選であたった!!

先日届いたのですが・・・
DSCF3938_convert_20140701131209.jpg

早速開けてみる・・・

み・・・・ミルクティ!!

・・・やりやがったな・・・(詳しくはセージ氏のブログ参照・・・)
DSCF3939_convert_20140702080015.jpg

箱の側面に細かい芸当まで・・・!!

ルッチ歯型・・・ある意味貴重!!
DSCF3940_convert_20140701131236.jpg


内貼りうんこ

・・・・やりやがったな・・・・・
DSCF3950_convert_20140701131130.jpg
ズームアップ・・・

どう見てもうんこやな・・・・プリ・・・
DSCF3951_convert_20140701131101.jpg

着てみた。

かっくいい~~!!

私で難なく着られるちゅうことは、確かにセージ氏では小さいの・・
DSCF3942_convert_20140701131025.jpg
楓太もお気に召したご様子。
DSCF3949_convert_20140701131152.jpg


 そして・・・

先日、4年乗った愛車の「イントルーダー250LC」を手放しました。

ツーリングなんてしゃれた事はした事がありません。

イントちゃん250は

80キロ以上出すと、ハンドルの振動がすごくて(音もやかましい)

手が痺れちゃうんだよ・・・・高速走行なんて・・・遠出なんて無理!!

でも、デザイン、スタイルは文句なし!!めっちゃかっこいいバイクでした。

今までの4年間、通勤で大活躍してくれた「イントルーダー250LC」
DSCF3729_convert_20140410072617.jpg

本当にありがとう!!


そして・・・・









買っちゃいました!!!


DSCF3957_convert_20140701131257.jpg

DSCF3956_convert_20140701131319.jpg

ずっと夢見てた

「イントルーダー400クラシック」!!!!!

水冷エンジンだから、オーバーヒートの心配もないし

インジェクションモデルだから、エンジンがかかりにくいこともない!!

そして、お手入れラクチンのキャストホイール!!!

それよりもなによりも・・・・

なんといっても・・・・

美しすぎるスタイル!!!!!

走る芸術作品や!!!!!!

SUZUKIさん、ありがとう!!!!


とにかくデカい。男の人でも立ちごけする勢いのこのお方・・・

これから宜しくだぜ。。。。


・・・・・なあんて浮かれポンチになってるどころではないのです。

本日、ウチのパパりんが急遽入院となってしまい・・・

今回の更新をもって、しばらくはブログ、お休みします・・・汗



[ 2014/07/02 20:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)
プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


