爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゅうちゅうちゅう~

8月7日

今日は早朝勤務を終えて、友人のメグのうちに遊びに行きました。

メグ宅に押し付けた(笑)三匹の金魚達。。。

IMG_2475_convert_20120808080101.jpg
IMG_2476_convert_20120808080121.jpg


あぁ・・・ブレブレヤァ~ン(汗)(エサクレダンスが凄くて・・・って言い訳ですか??)

私の撮影の腕が悪くて・・・まともな写真がありませぇ~ん(フテフテ)

とりあえずとっても元気そうで安心

IMG_2473_convert_20120808080037.jpg

ちなみにメグ家の子供達!今日は夏休みという事もあり、お兄ちゃんも一緒!兄弟揃って同じ変顔してまぁす~!!

そうそう!!この日は昼ごろにスゴイ雷と雨が降りました。部屋も暗く、ピカゴロピカゴロ・・・・雷嫌いのうちの楓太くん。。。。

DSC_0129_convert_20120808080316.jpg

私の側にピッタリへばりつき(いつもはそんな事しないのに)めっちゃガタガタ震えてました(笑)



そして8月8日・・・

この日は早晩だったので帰宅が20時頃・・・疲れて帰って来たので、癒やされに金魚部屋へ。

案の定みんなお休みのところでした。私が近付くと目を覚ましたのか・・・


IMG_2487_convert_20120808080233.jpg

あっッ!ぱぱズが・・・

IMG_2492_convert_20120808080254.jpg


ちゅうちゅうしとる~~~~~


可愛すぎて・・・・悶絶死・・・

[ 2012/08/08 07:57 ] 金魚 | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
お友達のお子さん かわいいッスね!
過去記事にも登場してましたが うん かわぃい♪
しっかりした おめめ♪

楓太くん カミナリ 苦手かぁ
ウチの ひなとマッシュと同じだ
ほんと 突き放しても 意地でも離れへんでな(笑)
おっ チュウ~しとる!
え~なぁ♪
顔 洗って 待ってます!(エッ ゜o゜)

こういう平和なチュウ~ いいですね^^
ウチは このような風景 あまりないですねぇ
あるのは 追尾による殺人的 追っかけっこ(汗)
激しい求愛だこと
[ 2012/08/08 12:52 ] [ 編集 ]
GLOOMY・Lちゅぁん♡..こんちわぁ~♪^o^ノ

メグさん家のお子ちゃま達♪..可愛いねぇ~♪(*^o^*)
でも何で?変顔?^▽^;
GLOOMY・Lちゃんが..リクエストしたんでしょっ!(笑)^◇^;ギャハハハァ~

それに金魚ちゃん達も..皆元気そうで何よりですよね♪(b^-゚)
その内に..GLOOMY・Lちゃんの影響で!^^
メグさん家も..水槽がズラリと並んでたりしてねぇ~(爆^O^爆)

楓太くん..雷が嫌いなんやぁ~@o@;
パパも雷が嫌いなことにして!..GLOOMY・Lちゃんの傍にくっ付いて良いぃ?(エロ・^ェ^・エロ)

蘭鋳ズ♪..近親相姦か!?(滝^□^汗)アリャリャッ!!
お父ちゃん...そんな子に育てた覚えはないどぉ~^o^/
すけべぇ~な子に育てた覚えはあるけど・・・(汗^▽^汗)ニャハッ!!
[ 2012/08/08 18:52 ] [ 編集 ]
マッシュパパさまぁぁぁv-411

コンバンワァv-344そうでしょうそうでしょうv-363メグの子達は本当に可愛いv-344

生まれた時から見てるから、まるで我が子のようにベッタベタですv-351お兄ちゃんの方は大きくなったので恥ずかしがりますけどねv-8

やっぱりパパさんとこのマッシュ君とひなちゃんも雷嫌いなんだぁ~v-290ワンコって皆そうなのかなあ?普段私には絶対服従なものの、べたべたしない楓太がベタベタしてきたので、なんか笑ってしまいましたけどねv-398

エッ?顔洗って待ってるv-402

じゃあ私は歯が折れるほど磨いてからお邪魔すれば宜しいかしらぁv-414

求愛v-363羨ましい限りですねぇ~v-393私にも誰か求愛してこんかしらv-8ワハハハ~~!
[ 2012/08/08 21:11 ] [ 編集 ]
かずぱぴぃ~さまぁ~~v-10

こんばんにゃぁv-8

毎度のメグキッズです~v-290金魚も頗る元気でしたv-392ホント、メグも金魚にハマッテくれればドンだけでも水槽増設協力するんですけどねぇ~v-411さすがに「コレで十分」って拒否られましたv-391

エッv-361ぱぴぃがくっつく~v-363v-362わぉぉぉv-344望むところ~v-402逆に羽交い絞めにしちゃうかもぉv-415

ぱぱズのちゅうちゅう、多分寝てるまんま流されてチュウしちゃってたのかもv-411私が水槽にカオ突っ込んだら、ユキちゃん達、チュウしてくれたかなぁ~v-344ムフフ・・・
[ 2012/08/08 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


