爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンポン型掃除機?

8月9日

今日の朝ごはん・・・・・・前回のウン子こきまろ君の時もわぁ~!思ったけど、

今回は・・・


IMG_2515_convert_20120810080522.jpg

飯どこやぁ~~~~~ん!!

IMG_2508_convert_20120810080351.jpg

マンマくわせんかいぃぃぃぃぃぃ!

IMG_2500_convert_20120810124444.jpg

おっ!!??

IMG_2521_convert_20120810080541.jpg

め~~っけ!!

IMG_2513_convert_20120810080501.jpg

え~さっ!え~さっ!

そうりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!くえくえ~~!!

ずぼぼぼぼぼぼぼぉぉぉぉぉ~~!!

こんなんですちゃ・・・

金魚の口ってホントによう伸びるもんです石でも砂でも・・・何でも吸い込むしね

正面から見てたら可愛いバギュウムマウスも・・・

横から見たら

IMG_2624_convert_20120810122230.jpg

わはっ
[ 2012/08/10 12:38 ] 金魚 | TB(0) | CM(8)
こんにちは^^
営業車のエアコンが壊れて ハンパなく暑い
放心状態の マッシュパパです(゜o゜

あっ なんかわかる~^^
金魚の正面顔って かわぃいけど
横から見てたら すごい口 伸びるよね^^
そして フンまで 口に入れては ぶはぁーっって
吐き出すし 見ていて おもしろいです♪
飽きないよねぇ^^

前も思ったのですが 絵 すごく かわぃぃですね♪
やっぱ 金魚への愛情からですね^^
[ 2012/08/10 13:17 ] [ 編集 ]
GLOOMY・Lちゅぁん..こんちわぁ~♪^o^ノ

ブキャキャキャキャァ~~~^◇^/
うんここきまろ君にも爆笑してしもたけど..^▽^;
バキュームピンポンズの...
これまた!..GLOOMY・Lちゃんのアフレコがまた...
めっちゃオモロォ~~~ィ!!\(=^0^=)/ギャハハハァ~

絵も上手いなぁ~(o^-')b
パパがピンポン描いたら..タダのお饅頭になってまうかもぉ~(自^m^爆)アハッ!!

ウチも以前に..エライ口を伸ばして..欠伸でもしてるんかなぁ?って思って見てたら!
ギョェ~~~@o@;
口の中に吸い込んだ敷石を詰らせたことが数回!^^;
それも決まって同じヤツばかり!
そしてそれは..今は親魚になってる..らん丸(蘭鋳)^^;
どんだけ食い意地が張っててドンクサイねん!って感じ!^▽^;
まぁ慌ててピンセットで取ってやって..難は逃れたけどね~^o^;
[ 2012/08/10 16:05 ] [ 編集 ]
マッシュパパサマァ(〃^ー^〃)

(大分名前モジリもネタ切れ(汗))

今晩はァ(^o^)v

お身体大丈夫ですかァΣ(-∀-;)後々出てきちゃいますからね~( TДT)

でもでも!エアコン効きすぎの車に長時間いるよりは健康的なのかなぁ~(//∇//)なぁんて☆原始的な発想~( ̄▽ ̄;) 私はここ最近は天気も良いので毎日バイクで通勤なので(*≧∀≦*)熱風とヤバい陽射しとお友達デェス(爆)

そうそう!金魚の行動ってホントに見てて飽きない( ̄∇ ̄*)ゞ特に食事の様子なんてある意味お笑い(笑)間違えてウンウン口に入れたときのあの反応…最高笑っちゃいますワァ(*≧∀≦*)(爆)

それと…ハィ☆(^o^ゞ 金魚ラブ!ラブ! 下手な絵の腕もレベルアップする位に愛情に溢れてまぁす☆
[ 2012/08/11 00:11 ] [ 編集 ]
カズパピィサマァ(〃^ー^〃)☆☆

今晩ニャアごヽ(*´▽)ノ♪

えへへェヘ(≧▽≦ヘ)♪笑た?笑た?
私も笑たもん~☆
最近うちのピンポンずはツボにハマる事やらかしてくれて(爆)次は何するかなって水槽覗き込む度にウキウキしてますゥo(*⌒―⌒*)o

今日も桜ピンポンのボスがウンウンをカボンバに絡めながらカボンバの中で爆睡(爆)(笑)起こしたら可哀想やったから写真はヤメマシタケドネ('ε'*)

てかΣ( ̄皿 ̄;;エエエ~!ノドニ石詰まらせる~((((;゜Д゜)))……そういえば、この前、ヒトミ様が砂利を口一杯頬張ったままオロオロしとったのを、遊んでるのと勘違いして爆笑してしまってたかも…Σ( ̄ロ ̄lll)もしやアレは苦しんでたのやろかぁ~o(T△T=T△T)oアワワワワ!Σ(×_×;)!

まぁ 大事に至ってないから良いのかな(汗)
でもでも!ホントに詰まらせてたら…エエエ~((((;゜Д゜)))ピンセットデェ(爆)ウウウ…どうか詰まりませぬよう……(汗)

え?ぱぴぃのピンポンちゃんの絵は饅頭…(爆)(笑)

私の友人の描くピンポンちゃんは野球ボールデスゥ!そしていっつもピンポンちゃんの事を「ブツブツ!ブツブツ!」言うので「ブツブツやない!ツブツフやぁ!(怒)」と言い返す…子供の言い争いしてます~(# ̄З ̄)
[ 2012/08/11 00:40 ] [ 編集 ]
いい写真撮れたね!
GLOOMY・L サマーv-381

こんばんは、これは、また、ど迫力の写真が撮れましたねー。
ナリフリ構わずのドアップショットに思わず吸い込まれそうです。(笑)
この写真には、何の言葉もいらんですね?
ピンポンは、いつも何かやらかしてくれるけど、こんなの撮れんです。

この頃、写真うまくなったなーと思ってたら、マイリマシタ・・・これからもドンドン面白ショット見せて下さいね。絵もすごく上手で、花◎でした。
[ 2012/08/11 02:00 ] [ 編集 ]
Re: いい写真撮れたね!
まるちゃんさま~v-291

こんばんわぁv-363

わはは~v-363写真の腕・・・・全然です~v-393ブレブレは当たり前、映り込み?も当たり前、狙いはめちゃめちゃ、写真の心得のある方が見たらバッシングのアラシデスワアv-8

でも、愛情たっぷりですからぁv-344

うちのピンポンは何故か皆同じ行動したがるのか・・・・ウンウンにしても、今回の伸び口にしても(笑)

でも、まるちゃんさんのブログみたいな、面白い流れないしv-356まるちゃんさんのブログの流れ、私は好きなんですよね~v-411いつかパクッてやる~v-363と虎視眈々と狙ってます(笑)
[ 2012/08/11 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんわー。

タイトル見て「え?絶対ゲットせな」って思ったら
そういう事やったんですね(笑)

ピンポンって、ほんま色んな事してくれて
一緒に生活する相方としては最高ですよね!

うちの仔も大概口伸びるけど、GLOOMY・Lさんとこの仔には負けます~。

また可愛い表情の写真待ってますねー。
[ 2012/08/15 23:13 ] [ 編集 ]
あっきょさま~v-10

おはようございまぁすv-42
只今朝の7時過ぎ・・・・すでに灼熱の暑さ・・・

わはは~v-411本当の掃除機思いましたぁ~v-362マジであったら私もゲットせな~v-391思いますわv-353
ホントにピンポンって他の金魚達よりも表情豊かですよね~v-344ってピンポンラブのウチラやからそう見えるんかなぁv-361
ほんとに一日中見てられるならそうしたいほどに無茶苦茶カワユイですよね~v-398

わたしの写真はピンではなかなか撮れないのでv-406(ホント撮るのヘッタクソで~v-355)ユーモア勝負ですv-222
[ 2012/08/16 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


