爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回も金魚ネタでないのか・・・

8月15日

IMG_2483_convert_20120808080143.jpg

のっけから楓太の「参った!」ポーズです。

またまた私のおやつのアイスを横取りしようとしたので・・・・

うううううううううううう・・・・・

ぐぁううぅぅぅぅ!!!!
(横取りすんな!!)

って叱ってやったらこんな感じ。

私は楓太にキレると人間目線ではなく唸って叱ります。さらにブチ切れると首根っこに噛み付きます・・・

・・・・・楓太にとって私は・・犬のボスです・・・。



ちなみにコチラ・・・最近の愛読書・・・湾岸ミッドナイト。結構な昔からの漫画のようです。
IMG_2180_convert_20120730062646.jpg
おぉぉ・・悪魔のZ!!めっさカッコエエ・・・
IMG_2178_convert_20120730062615.jpg

ケーブルテレビを何気なく見てたら、この湾岸ミッドナイトと、頭文字Dが入ってました。(わたしは湾岸派)もともと車好きの私としては血が騒ぐ・・・(とは言っても私の場合はチューニングではなくドレスアップ中心でしたけどね~)

ソッコ~オークションで二つ共の単行本を落札湾岸は36巻まで、頭文字はえ~っと・・何巻までだったかな?でも!!どちらも読みきってから気付いた・・・・

完結しとらんねけよ・・・・

こんだけ古そうな漫画なのに・・・まだ続いてるとは・・・・ちくしょう・・・完結してるとおもっとった・・

そんでコチラは・・職場の女の子が東京に遊びに行ったときに撮ったもの。

1344991636786.jpg
1344991648970.jpg
1344991655608.jpg

燃え上がれ!ガンダムゥゥうう!

・・・・・・。私はどっちかというとザクの方が可愛いと思う・・・。

まぁ、金魚ネタも入れときましょう。

ウチのラブリーぱぱズ!!

なかなか成長しないので、かずぱぱに相談したところ、単純にご飯の量が少ないのだろうとということで最近アカムシの量を増やしましたぁ

IMG_2724_convert_20120816130418.jpg

もっすごい勢いで貪り喰います(早朝につき暗くてすんませ~ん

こちらは赤斑病のマイちゃん(ブレブレすぎて全く判別不能・・・

IMG_2722_convert_20120816130353.jpg

治っては再発、治っては再発を繰り返していて、ちょっと悩んでます

元気は元気なのだけれど、本当の完治にはまだ至らず・・。

マイちゃん。みんなの所に早く戻りたいねぇ
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 12:52 ] イロイロ? | TB(0) | CM(4)
GLOOMY・Lたん♡...こんばんみぃ~♪^o^ノ

今日はまた暑さが戻ってきてしまって!
めっさ暑かったねぇ..>o<;

楓太くん♪...オマタパッカァーーン!の参ったポーズ♪^^
プリチィ~~~~~(♡^o^♡)
...って...
雄が雄にぷりちぃ~って?..どんなん?(爆^◇^汗)ニャハッ!!

パパも..GLOOMY・Lちゃんのアイスを横取りしてみよかなぁ?^^ ニヤリ!!
噛んで噛んでぇ~~~(爆^◇^爆)イェィッ!! ←(ヘンタイカ!?^^;)

わぁ~~~!湾岸ミッドナイト!^◇^/..超懐かしい~
Z !!...パパが青春時代の車です♪^o^;
パパは因みに!...スカイライン(ケンメリ)に乗ってまちた~^▽^;
パパの時代には..今みたいにエアロパーツとか...
殆ど売ってなかったから..自作してたもんです。^_^;
エンジンも..今みたいにコンピューターチューンはなかったけど...
エンジンも載せ替えて..turboを追加したり..フルチューンしてました。^o^;

ガンダムも..パパはあまり分からない世代でちっ!^。^;

ユキちゃん達の餌♪..増量したんやね♪(o^-')b
赤虫の間に..プロリアも1回入れると..お腹も太ってくるよ♪(o^-^o)

マイちゃん..また再発してしまってるんやなぁ..+。+;
0.5%塩水浴は継続するとして..同時に!
粒餌に観パラDを滲み込ませて乾燥させた..薬餌を与えてみたらどうやろ?
塩水浴と薬浴の併用よりは負荷も少なくて良いと思うよ♪(^_-)b

早く赤斑が治って..皆と一緒に遊べるようになると良いのになぁ~(*^_^*)
頑張れ~..マイちゅぁん♪^o^/
[ 2012/08/16 19:48 ] [ 編集 ]
かずぱぁぱあァΣ(-∀-;)

キャホォイo(*⌒O⌒)b今晩ばびぶべぼぉ(*≧∀≦*)

ェヘ(≧▽≦ヘ)♪ぱぴぃもカミカミされたいのかぁ~d=(^o^)=b結構マジ噛みヤドォ(*´∇`*)楓太がギャフン(´Д`)言うくらい♪ヽ(´▽`)/ガジガジしちゃうゾォ☆

そうだったァ!ぱぴぃも昔は車に結構をいれてたんやったぁ☆♪でも凄い…Σ( ̄皿 ̄;;自作パーツまで!その頃の写真見たい見たい~d=(^o^)=bケンメリ!シブイ~(*≧∀≦*)うちのパパも若かりし頃、ハコスカに乗ってたヨォ\(^o^)/まだ私が生まれる前の写真にあった!ケンメリ…カッコエエ…ぱぴぃ、車の趣味ええわぁ☆
ウチは兄も私も、遺伝子の為か?車大好きで!兄は私と真逆で最新の流行り物好きなのですがネェ( ´△`)まぁ兄も若い頃スカイラインのGT-Rが手が届かないからと、GTS-t TypeMだったかな? 乗ってましたし(^人^)

私はミニバン、ワゴン派なのですがf(^^;…古い車のデザインが好きで、ケンメリもそうだけど2000GT-R.トヨタスポーツ800、もちろんZも♪♪昔の車って個性がスゴく強くて、特に日産は昔の車のデザインの方がカッコええわぁρ( ^o^)b_♪♪……てシマッタア~!またもや話がソレタァ( ̄∇ ̄*)ゞ車の話なるとついつい…f(^^;
ぱぴぃ~☆是非今度は車ネタ!かずぴぃの城ででもぉp(^^)qぱぴぃの歴代の車、めっちゃ興味深い~☆☆因みに…私もガンダム世代では無いのですが、ザクが可愛いなぁーとは思います~☆

て☆そうそう!マイちゃんf(^_^)早速薬餌、あげてみますゥo(*⌒―⌒*)o(最近作ったばかりなのだあ~☆
[ 2012/08/16 20:39 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
楓太くん アイス撮ったんかぁ
その気持ちわかりますねぇ
私も 是非 取ってみたい(笑)
ウチも今日は マッシュ 目を離したスキに
スイカ取られてました 床 べちゃべちゃ
でもマッシュの あの んまそ~な幸せな顔・・・
しかも 懐かしい絵本をお読みで(笑)
ガンダムは必要以上に好きなんですが^^

ランチュウさんたち エサ増量したんやぁ^^
立派なランチュウになるように お互い頑張ろうね♪
うん たしかに赤虫オンリーより ペレット系も言いと思います
赤虫だけだと 消化によく全体的に大きくなっていくので間違いないのですが 腹まわりは市販のエサも含め プリプリにしていくとかわいぃッスよね♪
私もkazu-papaさんお勧めのブロリア 合間に入れてますよ^^
あらら マイちゃん初恋の人~♪
いやいや マジメに 赤班って持病なのか
いや エロエロ菌の免疫 弱いのかな??
リセットして常在菌の環境 変えてみるかとか
ブシュ~ 頭からケムリが!
[ 2012/08/16 22:56 ] [ 編集 ]
マッシュパパサマァ(〃^ー^〃)☆☆☆☆

こんにゃくワァ(*≧∀≦*)??

ワハハ( ☆∀☆)パパさんも私のお仕置きガジガジ の刑わをご希望?(`ー´ゞ-☆ ムヒヒヒ……( ☆∀☆)お二方共にM系デスカァ♪Ю―(^▽^o) ♪私はどS☆♪ナァンテ( ̄∇ ̄*)ゞ何故かいつも下ネタに走ってしまうGLOOMY・Lデェス(爆)てか!いつもかずぱぴぃとマッシュパパがけしかける(笑)カラァ(#`皿´)って人のせいにシチャウノダァΣ(-∀-;)

パパさんとこもおやつの横取り(笑)やっぱりですかぁ~┐('~`;)┌ワンコも甘い誘惑には勝てないとみた(  ̄▽ ̄)

湾岸!これって結構な昔からの絵本なのですよね~?カズパピィも懐かしいって言ってるしf(^_^;
昨晩もケーブルで入ってて♪湾岸って車好きにはたまらない☆ 結構重たい内容の絵本でした(笑)

エー!パパさん、ガンダム好きなのれすかぁ☆☆やっぱりmen'sはガンダム好きが多いですよね~(*´∇`*)私はガンダムはよくわからないけど、単純に機械的なものが好きなので♪過去に乗ってた車もヨーロピアンガンダム(ナンヤソレ?)風のドレスアップしてましたもん~♪自称ガンダムレガシィ☆☆ワハハ( ☆∀☆)

アカン!またまた車ネタに走ってまう(汗)

パパさんの初恋マイたん!まさかこんな形でパパさんの記憶から引っ張り出されてるとは夢にも思ってないでしょうね~(笑)奥たまにヤキモチ妬かれますよお~(爆)(汗)妬くどころか…焦がされないように…私は物陰からコッソリ覗いてマァス(☆o☆)
[ 2012/08/17 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


