爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロのエキスで水は汚れる?

8月21日

今日は早朝の仕事のみだったので、午前中はぱぱズ水槽の水換え

何故かちびピン水槽よりも水の汚れる速さが早く・・・一日おきに水換えしてます・・・・ぱぱズ・・・・

IMG_2739_convert_20120817202543.jpg

IMG_2744_convert_20120817202609.jpg


エロエロエキスでも分泌しとるのか・・・・

さすがかずぱぴぃの分身たち・・

私を手こずらせて喜んでおるな・・・

こりゃぁ元パパのかずぱぴぃを「メッメッ!」しないと・・・


ちなみにまたまた1階90センチぴん水槽の子達のエサクレ攻撃・・・・

snap_lisasaichi9631_20128312569.jpg

こんな感じで・・・

私の手をツツキ回します。

ご飯を手に乗せてようものなら・・・・

手の平の上で

ご飯争奪戦

開催!!!!
こちょがしいんですけど・・・・


そうそう、この日は仕事仲間と食べ放題に行って来ました

私は食べ放題に行くと半端なく食べます。

吐くまで食べ、

吐いては食べ・・・・
アホデス・・・・

IMG_2882_convert_20120822082416.jpg

こんな感じの量を6回転くらい食べます。

IMG_2884_convert_20120822082439.jpg

ちなみにコレはアイスクリームなのですが・・・・

入ってる入れ物は・・・ラーメンどんぶりです~

これも2回食べましたぁ

従業員のオバちゃんに

2度見され、白い目で見られた・・・・

あたりまえか・・・

食べ放題万歳!!



ではでは・・・・
snap_lisasaichi9631_20128252937.jpg

そうそう!今日、生まれて初めて残暑見舞いというモノを出しました(暑中見舞いを出そうと思ってたら時期外しちゃったので…)

頑張って手描きで作ったのですが…その方がビックリしてくれるといいなぁ(〃^ー^〃)
スポンサーサイト
[ 2012/08/22 12:47 ] 金魚と日常 | TB(0) | CM(6)
GLOOMY・Lさん こんにちは^^

もうタイトル見て 飛びついてきたやないの(アセアセ)
「エロのエキス」!!エロの汁(変なとこだけ訳すなぁ!!)
なんか このフレーズに またまた男の浪漫を感じてしまった♪

いつも見ていて思うのが ぱぱズらんらんさん(名前カワットルガナ)の方 背なりキレイですよねぇ^^
そして ついつい ランチュウさんに目が行きがちですが 琉金!めっちゃ いい形ですよね^^
1年育てたら ○田琉金にも負けない!ぐらいの背なり^^すごく将来 楽しみですよね^^
なんていっても kazu-papaさんの愛情と汁(ダカラ訳すなぁ)が
たっぷり注がれてるから安心^^♪

しかし食べ放題 そのスラリとしたお体に
そんだけも入る!?・・・すごい^^
でも食べ放題ってテンションあがりますよね♪
私も よく食べますが 最近 次の日が辛い年頃に~(泣)





[ 2012/08/22 14:29 ] [ 編集 ]
GLOOMY・Lたん♡..わんばんこぉ~♪^◇^ノ

冒頭から...ブキャキャキャキャァ~♡^◇^/
エロエキスとな!(爆^▽^汗)
ゴメェ~~~ン!..我慢汁が出ちゃったぁ~(滝^◇^汗)パフパフゥ~
流石!...仕込んだ成果が出てしまったかぁ~^▽^;ニャハッ!!
当歳魚で..ピッピしちゃうとわぁ~(爆^m^汗)ニョキッ!!

なになに?...パパをメッメしてくれるん?^^ ニヤリ!!
赤いロウソクと..鞭にしてぇ~(爆^□^汗)
↑(オレハヘンタイカァ~^o^;)

でも真面目な話し!←(イキナリマジメニナルンカイ!?^^;)
何でやろ?..太っいウンチ出してるんかなぁ?^o^;
まぁ..赤虫を沢山あげてたら..糞も沢山出すし..^^;
ウチでも沢山与えた場合には..1日おきに水換えする時もあるよん♪^o^;
それか?..元飼い主が便秘気味やから..出ない分...
分身達が出してくれてるんかも?(笑^▽^汗)
↑(チットモマジメナハナシトチャウヤナイカァ∼ィ!!^m^;)

それより!..どんだけ食べるねぇ~~ん!(笑)^◇^;ギャハハァ~
でも..GLOOMY・Lたん.....太ってないしぃ~^^
その分...快便なんやね♪(^w^)ニャハッ

あっ!..水を汚してるんは...GLOOMY・Lちゃんやなぁ~!^0^/
ユキちゃん達の水槽に...
ちっちゃいGLOOMY・Lちゃんが入ってるんとちゃうのん?(爆^◇^爆)エッチィ~
[ 2012/08/22 19:48 ] [ 編集 ]
マッシュパパサマァ( ☆∀☆)

コンバンコ(*´∇`*)

エロジル(ナンカマジデエロイ…☆)惹かれまちたね( ☆∀☆)ムフフ…

そう!私は目線がmen'sだもんで~(爆)何処かに恥じらいという名の女心と女らしさを埋めて(ウメタンカイ!)きてしまいましたの~(//∇//)

故に!カワユイ金魚ちゃんズを見る目も…ムククククク∀☆カワエエノウ~♪ナデナデしたい~さわさわシタイ~☆ってなもんで…完璧変態化しとりまふ…(*≧∀≦*)もしかしたらぱぱズ水槽の濁りは私の唾液カァσ(^_^;)?ナァンテ( ☆∀☆)

そう!らんらん(ナンカ、キニイッタ☆)もええ体つきしてるけど、琉金も小さいながらええ曲線描いとりまふ☆かずぱぴぃのエロエロ汁(ドンナアジヤロ?)たっぷり注ぎ込まれてますもぉんq(^-^q)

らんらんちゃん達よりは成長はゆっくりだけども先が楽しみな子達でふ(*^^*)

因みに…私のポリシーは「食べ放題、吐いても食べろ、元を取れ!」(ドンナ「カクゲン」ヤ…) なので吐きながら食べる…ただのお馬鹿でふね♪
[ 2012/08/22 23:32 ] [ 編集 ]
ぱぱぱぱぴぃ~☆

ばんばんこ~☆なのだ(//∇//)

メッメッ☆ダメだじょぉ( ☆∀☆) やっぱりピッピなのかぁ~((o(^∇^)o))マダマダ我慢が足らぬのだぁ~(〃ω〃)って私がヨチヨチばっかりするからかぁ~(*≧∀≦*)アイタタタ
ついつい水換えとかこつけてさわさわするせいかしらァΣ(-∀-;)刺激し過ぎた?(確かに別容器に移した後ウンウンこきまくるし!)
イカンイカン(>_<)自粛せねば(〃ω〃)ムフフフ(ダッテサワサワシタインダモォン!)

真面目な話(オマエモカアァ?)ウンウンは沢山してますネェ(o^-^o)投げ込みのブクブク一個では取りきれずそこたらじゅうにウンウンが…取れるときは取るのですが、やはり仕事でいつもは取れないので(泣)
ぱぱズ水槽を立ち上げたいけど、まだ琉ちゃんと金ちゃんが小さいし、アカムシあげてるうちは頻繁に水換えするし、まだかなぁとか考えてますf(^_^)

愛しいぱぱズを、元気に成長させてあげる為には2日に一回の水換えも幸せ感じてます( ☆∀☆)ぱぱズとちびピンズ、2つの水槽を交互に水換え…ウチも水道代と電気代…ベックラこく位にはねあがってまちたね( ☆∀☆)ママの怒りもハネアガリ~Σ( ̄皿 ̄;;ワォ☆

エヘヘヘρ( ^o^)b_♪♪ぱぱズ水槽にワタチが入ったら…ワキャキャ(//∇//)想像しただけで武者震いがぁぁ(~▽~@)♪♪♪
[ 2012/08/23 00:21 ] [ 編集 ]
おはようございます~
水換え苦戦したみたいですね~
お疲れさまでした♪

Gloomy-Lさんってかなり食べる方なんですね~
いっぱい食べれるということは元気な証拠♪
夏バテも何のそのですね!

手作りの残暑見舞いはきっと喜ばれますよ♪
[ 2012/08/23 06:25 ] [ 編集 ]
セージサマァ( ☆∀☆)

コメントありがとうございます~♪

爆食魔神のGLOOMY・Lデスガナ~♪
ご察しの通り、めちゃくちゃ食べます(//∇//)
食べ放題行くと一緒に行った友人に「見てるだけでお腹一杯なるわ~(-_-;)」とまで言われるレベルです~☆

でも!今年は金魚の為に部屋にエアコンつけっぱなしにしてるので…冷房病気味で調子悪いんですけどネェΣ( ̄皿 ̄;;

今度、セージさんにオススメできる辛いもの(笑)リサーチしときます( ☆∀☆)
[ 2012/08/23 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


