爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楓太が逃げる

10月30日

昨晩の出来事です。

ワタシとママがTVを見ていました。(寒いので毛布をかけて横になって見てます。)

楓太も寒いのか同じく布団の中に入ってきて眠っていました。

突然何処からか地響きとともに


「ぶっびぃぃぃ!!」

あまりの音量のでかさ。

楓太がびっくりして布団から逃げ出しました。

そう、それはおなラップ。

犯人探しをしました。

mangafu_20121030141857.jpg

mangafu_20121030141828.jpg

mangafu_20121030142020.jpg

mangafu_20121030141729.jpg

mangafu_20121030142605.jpg


そう、私がやりました。
[ 2012/10/30 14:38 ] イロイロ? | TB(0) | CM(8)
ぎゃははははぁ~^◇^;

また!クッサイ爆弾投下したんかぁ~~~ぃ!^o^/
楓太ちゃんも逃げ出すほどの地響きに...
臭かったんやろなぁ~(爆^▽^爆)ブハハァ~

ぱぴぃ~なんか!..昔の話しだけど...^^
ぱぴのお尻に..犬の鼻をくっつけて..モロにプーをかましたら!^^ ニヤニヤ

犬・・・・・・・・










ぶっ倒れまちた!^◇^/イェ~~~ィ


どうじゃ!?...参ったかぁ~~~^▽^vキャッキャッキャ~

Gぴょん♡..こんばんにゃぁ~♪^o^/
 ↑ (一番最後に挨拶かい!^o^;アセアセ)
[ 2012/10/30 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
前回の空の雲・・・。
おなら魔人Gちゃんの飛行後・・・。
おならで空飛べるっていいなぁ~
・・・。
いや、おならで飛ぶのは嫌だけど・・・。

犬の嗅覚におなら魔人の屁はやばいでしょ!!
楓太君・・・。
死ぬんじゃないぞ・・・。
死んだら、ドラゴンボールで甦らしたる・・・。
[ 2012/10/30 20:58 ] [ 編集 ]
ギャハハハハハアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

それはまだ試してなかったあ!握りッぺならよくするけど♪
ウチの楓太、いっつもトイレにまでついてきて、パンツの臭い嗅ぎまくってまふ(  ̄▽ ̄)←ワタシダケデナクママモオナジク…サスガ♂

ぱぴたんとこもワンコいたのぉ~?それともご近所のワンコに…?Σ( ̄皿 ̄;;どちらにしても…オケツ噛まれなくてよかったにャア(*≧∀≦*)

こんばんわ♪ぱぴたん( ☆∀☆)←マネシテミタ♪
[ 2012/10/30 20:59 ] [ 編集 ]
んっ!!!?
んん~っ!!!!?

楓くん 犯人逃亡したかな
私 夕方 犯人が笑ってる顔 見たんですが
チックショ~!逃げられた(アセアセ)

ここだけの話し アレはGで間違いないでし!

って 私は またGちんスマイル 見れた幸せな奴だな なははは^^(笑)

って また屁か!!
ママちゃん 楓くん お気持ちお察しします うん

[ 2012/10/30 21:58 ] [ 編集 ]
ゴメン!追伸
こんばんは^^

私 最後どころか 挨拶 今頃か!(大汗)

[ 2012/10/30 22:02 ] [ 編集 ]
セージ氏よぉいv-8

おならで空飛ぶって・・・たしかキンニクスグル・・・だっけか?赤いパンツは穿かんぞv-91

だってノーパンやもんv-353

幸い、今回のぷぅは匂い無しv-391無臭でちたのでドラゴンボールはワタチの願いを叶えて空に散っていきまちたv-355セージ氏よ・・・マタ探すのだ・・・・v-8
[ 2012/10/31 07:34 ] [ 編集 ]
みちゃったのね~~~v-40

アレを見ちゃったのねぇぇぇぇv-39

シマッタァ~~v-12変顔具合が気に入らなくて消去したのに一瞬の隙を突いて見られちゃったのねぇ~v-399

だでぃちゃんラッキーやね・・・いや・・むしろアンラッキーか??

いまスマホの漫画風製作所のアプリが進化したみたいなのであそんでまちたv-391
最近金魚ネタがスランプぎみやったから~~~v-406ぎゃははははv-355
[ 2012/10/31 07:42 ] [ 編集 ]
しまった・・・・・ワタチまで忘れとった・・・


おはにょ~v-392だでぃちゃんv-411ギャハハハハv-391
[ 2012/10/31 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


