爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒトミ様の奇跡

10月31日

本日世間はハロウィン?

誰か私にも・・・

お菓子ちょうだいぃぃぃぃ~~~


そうそう、ご飯の入れ物、100均で購入、シール貼って可愛くアレンジ~
二種類のご飯が入ってます~
中身は「咲きひかり」。寒くなってきたので低タンパクのご飯に切り替えました。
CIMG1119_convert_20121031205442.jpg

ヒトミ水槽完全リセット後・・・これは昨日の様子ですね。
CIMG0980_convert_20121031204942.jpg

そしてLEDライト買った !!部屋の隅に設置してあるヒトミ水槽は 暗いので・・・
CIMG1113_convert_20121031205347.jpg

取り付けました、やわらかい青い光です・・・・もうチョッと明るいともっと良かったかな・・・
ま・もともと小型水槽用のだし、仕方ないんだけど
CIMG1115_convert_20121031205415.jpg

そして・・・・気が付きましたか?
ヒトミ様が合流していることに・・・!
CIMG1136_convert_20121031205648.jpg

見て!
CIMG1141_convert_20121031205716.jpg

ミテ!!
CIMG1124_convert_20121031205532.jpg

見て!!!

CIMG1147_convert_20121031205744.jpg

見て!!!!

CIMG1127_convert_20121031205557.jpg


みぃてぇぇぇぇ!!!

CIMG1101_convert_20121031205259.jpg



奇跡です!

またも奇跡が・・・!!!


ヒトミ様を昨日から、みんなと一緒にさせていたのですが(なかなか良くならないヒトミ様を
水槽完全リセットを機に、試しに合流させてみたのです・・・・・チャレンジャ~や。。。)

今日、様子を見てみると・・・・充血(血走り)が消えている!!!?

友情って魔法や・・・

べホイミや・・・!


と言うわけで、ヒトミ様は無事マイホームへと帰還。
特に黒っきーと銀ちゃんは、ずっとヒトミ様の側を離れず、必ずどちらかがヒトミ様の傍らに居ました。

ヤッパリヒトミ様はボスや・・・右腕、左腕が黒っきーと銀ちゃんなんやね・・・

ヒトミ様も、心なしか嬉しそうに泳いでました



そうそう・・・忘れてませんョ!!

2階ピンポンズ・・・
CIMG1110_convert_20121031205323.jpg

私の姿を見るなり・・・
PhotoHenshu_20121031113254.jpg

PhotoHenshu_20121031112510.jpg

イイネ・・・ハロウィン・・・


[ 2012/10/31 23:22 ] 金魚 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
ハロウィンがよくわかんないセージです…。
なんだ?ハロウィンってお菓子貰える日なのか?
誰か俺にもお菓子くれぇぇぇー!!!!

ひとみさん復活おめでとうございます♪
やっぱり友情、努力、勝利だね~
なんだかわかるかな?
[ 2012/11/01 00:03 ] [ 編集 ]
おはよっすv-91セージ氏よぉいv-8

ハロウィンとはロイファロの仲間でし。(ウソでし)

わははははv-48

正確にいうと、日本のお菓子メーカーが、外国のイベントを利用し金儲けしようという・・・お菓子メーカーと子供のみがオイシイ思いをする・・・そんな真っ黒黒なイベントだよv-8
ま・バレンタイン、ホワイトディ、クリスマス・・・・・全てにおいて言える事だぁねぇ~~v-391

頑張れ日本!手段なんて選んでられっかv-353ギャハハハハv-8

ちなみに・・・友情・努力・勝利???
学生の時にしょちゅうそんな言葉見たけどな・・・なんだぁ????
[ 2012/11/01 07:23 ] [ 編集 ]
Gぴょん♡...おはにょぉ~~~♪^◇^ノ

ハロウィンのお菓子?^^
Gぴょん用には..4tトラック1車分送らんと足りんやろぉ~(爆^▽^爆)ニャハハァ~
それより..Gぴょんの手作りクッキーが食べたい~(^o^)b
でも..小麦は~~~(;_;)シクシク

ヒトミ様ぁ~~~全快したんやね♪♪\^O^/♪
退院..おめでとう~~~^◇^/ヤッタネ!!
人も金魚も..友情パワー&愛パワーやね!(b^-゚)
ウチのモモちゃんも..だいぶ充血は引いてるものの...
尾鰭の再生が進むまで..退院は先送りだにゃぁ~^。^;

ピンポンズ♪..スンゲェ~顔が怒ってる~(笑)^▽^;ギャハハァ~
ウチの水槽もリセット後..餌きりしてるから..怒ってるしぃ~^^;
今日の昼過ぎにでも..少しあげようかな!?(^o^)b ニャハッ
[ 2012/11/01 10:21 ] [ 編集 ]
夜コメント♪ 大人の時間 ドキドキ
ハロウィン♪ トリックなんたら~♪
でも お菓子は子供しかくれないんだよ~
本気の子供 お菓子 ぶんどりそうなGちん(アセアセ)
仕方ない 私が変わり 大人のお菓子「バ〇アグ〇」を・・・
なにもかもオカシイ マッシュパパです
こんばんは~^^

ヒトミ様 無事 治って みんなと泳いでる~♪
良かった みんな うれしいね^^
でも 金魚の感情的なものがあるのでしょうね^^
やっぱ うれしい事や 楽しい事って免疫あがるって言うし
友情パワーですね^^
あのバッフャローマンとの友情には泣けた!
ナンノコッチャ(汗)ついつい^^

そしてピンポンちゃんたちも すごく調子がよさそうで何よりです
この時期に元気に泳いでくれるのは飼育者として うれしい限りですよね^^

[ 2012/11/01 21:31 ] [ 編集 ]
ぱぴたんぱぴたんv-10

今晩わぁv-392

そそ トラック一台じゃあ足りないよんv-414

ってオイっv-405
昨日お菓子食べられなかった分、今日またもや餃子の王将にいってきたよぉv-373

ぇぇ?クッキーとな?ワタチはクッキーよりもチーズケーキが得意なんらけどなァv-344小麦も使ってないからぱぴたんもオッケーだぞぉv-398
一緒にアァーンして食べるのらァv-415

そそ!ヒトミ様!今日様子見てみたけど、調子良くみんなとつるんでたからv-392まだまだ油断は出来ないし、完治してる訳ではないので、水槽まるごと塩水浴してる状態なのですけどv-398実は華と銀ちゃんも気温差のせいか、すこうし血走り傾向にあったので皆で一緒に治療するのもイイかなってv-356

モモタンも早く完治するといいねv-344

ぱぴたんの愛&エロパワーでもう少しだァv-402
[ 2012/11/01 22:14 ] [ 編集 ]
だでぃちゃんおっはようぅv-48

そそ。。。子供と本拠地モードでお菓子の取り合い・・・するかも・・・v-8

◯イアグ◯・・・ううぅんv-393いるいるv-364でもでも~!相手がおらァんv-406あははははは~v-406

そして・・ヒトミ様は今のところ順調な感じれすv-344
少しずつだけどごはんもスタートさせてるけど血走りが悪化する事もなく、他の子達も落ち着いてるのでv-398一先ずは安心してるところでし~v-411

昨日は和歌山だでぃ支店より徳島ぱぴ本部への派遣要請があったにも関わらず・・・ミニスカとぱんちぃの在庫が無く・・・・(いつものーぱんやからね・・・v-8)徳島ぱぴ本部へ駆けつけられず・・・・コレって始末書れすかぁ~v-415
本部ぱぴたんは、どうやらぱんつぅの赤か黒で悩んでおられた・・・・・・はぁぁぁぁv-344こりは・TOKUBETU御奉仕に改めて伺わねばDA

これからはおパンツゥの予備v-402ZUNNBIしときまふv-364って・・ナンノハナシヤァv-411

そして・・バッファローマンて・・・・?ツノはえたもじゃもじゃ頭の人かぁ?

[ 2012/11/02 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


