爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚はいずこ・・・スランプGです

11月5日

金魚ネタがスランプ気味のワタシ、Gですが・・・
先日より徳島県在住のエロ仙人(金魚菩薩氏)と・・
和歌山県在住のエロ魔人(マッシュパパ氏)よりリクエストがありました、

「足ならぬ脚」



いってみようと思います。

人生の一大決心です。

高校受験の志望校を決める様な・・・

すかしっぺを人ごみの中でかましたときの様な・・・

お腹が調子悪い時にする、

実まで出るかも?とスリリングなおなラップの様な・・・;



それぐらいの心構えです。

では、Gの脚の「脚」に興味の無い方は、この辺でフェードアウトしましょう。


          















































おぉ!なんとしなやかな!

なんと毛深い!

なんと原始的な・・・!!ワタシの脚の進化の過程です!!!
200px-Beine.jpg

ターミネーターもビックリ!

スカイネットも勧誘に来る!!

進化しすぎて四足歩行になってしまった!!
ls3robomule.jpg

まだ進化するのか!!

茹でると赤く発色し、

その身はほっぺが落ちんばかりに美味でございますぅ~!!!!
convert.jpg

さらに進化を遂げたぞ!!

「何人乗っても大丈夫!!」

イナバ物置←(富山県民しか分からん?)のような頑丈かつ実用的な・・・!!
4945247277029_400.jpg

えっ?O脚かって??

治せばいいやん!治せばさぁ!!
okm100427-2.jpg

まだ開いてるって??もっと締めろ?!うるさいなぁ~!
O脚矯~1



どうよ!キレイに治ったっしょ??

こんなに上がるよ!!

分身の術まで使えるようになっちゃったよ!

雷門の前で自慢しちゃったよ!!
t2008101710KTkaminarimon_b.jpg

色まで変わるよ!!

3姉妹かって?兄貴が1人いるよ!
3836756_300.jpg

まだまだ分身の術使っちゃうよ!

12人姉妹かって?んなワキャ無いでしょ!!

兄貴が1人って言ったでしょ!

ちゃんと耳掃除してる??
t2008101710KTkaminarimon_b.jpg;">




え?もういいって??
見飽きた??
そりゃぁ残念。

ワタシの生脚、いかがでしたか?

苦情、お問い合わせはジャロってなんジャロまで。


ill01_m.jpg

じゃぁね~~~!!!
[ 2012/11/05 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
Gぴょん♥..こんばんにゃぁ~^o^ノ

オィオィ! どれがGぴょんの生脚やねぇ~~ん!^◇^/

?ほんまに?この中にGぴょんの生脚が隠れてるん?^^
3色に変わってる足?^。^
舐めてみて金魚の匂いがしたらGぴょんやな!^▽^;キャハッ

この中に入ってなかったら..ジャロに電話したろ~..ってか?!
ダディ~と一緒に!実物を舐めに行くどぉ~(爆^▽^爆)ギャハハァ~
脚以外にも舐められるんを..覚悟おし!(エロ^m^エロ)ペロペロ~
[ 2012/11/05 19:48 ] [ 編集 ]
じ~ぃ
  じ~ぃ
オイオイ もう茹られたあたりから
なんだか こちらまで沸騰
チックショ~ 前振りからの脚の期待を~
ずぇ~たい ぱぴ~と O脚矯正ベルトで
縛ってやる~!!
亀甲縛りとか お好きですか??
なはははは ぱぴ~と舐めに行こう♪
そして 私は 先っちょ カジろうかな^^

なはははは しかし どこから手をつけていいのか 難しい記事に ウケた^^(笑)
あっ そうそう 夜 あの時間に我慢できなかったら呼んでね(ニヤ)

ってジャロって なんやねん!!?(大汗)

今日も こんばんは^^

[ 2012/11/05 20:02 ] [ 編集 ]
ぱぴたんぱぴたんv-10

今晩にゃァv-415

ムッハハハv-391ザァンネンながらこの中にGの生脚は………ないにょろよぉv-8
ダイエットして、もっとスリムになったら考えよっかなv-442
そん時は是非~v-364実物を見にきてちょーよv-353
全身から金魚水の炭のカホリがするかもよぉ~v-392ニャハハ~☆〜(ゝ。∂)
[ 2012/11/05 20:41 ] [ 編集 ]
ジャロッテナンジャロv-39

苦情お問い合わせのエキスパートv-338

骨盤ベルトで締め付け締め付け!ワタチはO脚ではないのでぇぇいv-391亀甲縛りされるよりしたい方v-441ローソク垂らしてムチ打って………

「ここか?ここか?もっとかぁ~!ニジニジ~」したい方v-442だでぃちゃんとぱぴたんまとめて縛り上げてイジイジしたる~v-327v-342

富山県v-345v-328市迄……
[ 2012/11/05 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ぎゃっはっはっは(笑)
なんだ今日のブログは(笑)
gちゃんワールド全開じゃん♪
足、足、足、しかもどれもgちゃんの入ってない(笑)
どこから持ってきたとも知れん画像の数々…。
男どもの期待を一瞬で消し去ってくれたねぇ~
流石じゃ!
一応…。
ほら…。
俺って好青年を装いたいからさ…。
下ネタに付き合うのは止めておくよ…。
でもね…。
意外と足フェチだったり…。
するから…。
また今度…。
…。


って、なんじゃこりゃ!!!!!

…。
俺も気が向いたら、また新しいことやろうかなぁ~
[ 2012/11/05 22:43 ] [ 編集 ]
ぎゃはははv-8

期待を裏切るGちゃんどえ~v-391
男心をくすぐる・・・・美脚揃いイジャロ~v-442
直前まで悩んで・・・ヤッパリワタシの象脚を載せたら・・・・美人でスタイル抜群で通っている(ダレガヤネン・・・)Gのイメージが・・・全く違うってバレテまうやろ~~~v-399(ほぼバレテルケド・・・)
想像の中でくらい、絶世の美女でいさせてくだはれv-353v-391v-353キャラはバレテしもてるし~v-355

そかそか・・・やっぱりセージ氏はむっつりス〇べ~だったかv-391しかもヤッパリ足フェチ・・・・好青年気取ってもダメダメ~v-355裸でうろうろしてるヤツがエロでなくてどうするよv-8

エロエロエッ・・債務?!ってなんや!!エロイムエッサイムやろがい!!

やっぱりスランプのGでちた・・・
[ 2012/11/06 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


