爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間限定!時間切れ!

画像処理してあるけどぉ~~~

Gれっす

こんなアホ顔で金魚飼育してまふ~~

え??顔は関係ない・・そら失礼・・・

写真_0002
向かって左ダヨ

写真_0003
ギュィィィィン♪( ´θ`)ノ
てか!今見直したら……
顔画像が横伸びしとるし!、何でぇ?iPadでとったからか………ま、イッカ!
[ 2012/11/09 20:55 ] イロイロ? | TB(0) | CM(8)
こんばんは~
前の記事にコメしに来たらビックリした!
gちゃんのまともな写真を公開してんじゃん♪
グルミィみたく童顔の女の子という想像と一変して大人な美人じゃん♪
でも…。
真ん中のは宇宙人みたいで軽く引いたぞgちゃんよ…。

…どうだ!誉めたから気持ちよくなったでしょ(笑)
だからチョコレートくれ(笑)

それにしても、その顔が変顔であんな変わるんだなぁ~
魔神ブゥーみたく顔を変えれて便利だな~

[ 2012/11/09 21:17 ] [ 編集 ]
きゃっほらんらぁ~~~ん♪\^◇^/ヤッタァー

Gぴょん♡...やっぱり!思った通りの美人やんかいさぁ~(♡^O^♡)
ん~~~惚れなおした!(♥^O^♥)

へヘッ!^o^v
画像保存したから!..逆処理して元へ戻したろぉ~~っと!^▽^;ニャハハァ~

脚も..全然太くないないやん♪(^o^)b
ちょうど良い..さわり心地の良さそうな太もも~~~^o^/
その太ももを枕にして..寝んねちたぃ~~~^o^;キャハッ
偶に..ぺろん!って舐めるけど・・・(助^m^平)ナハハァ~
[ 2012/11/09 21:25 ] [ 編集 ]
ぐえ………

今回もセージ氏乗り遅れるパターンを期待しておったのに(; ̄O ̄)ちぃ( ̄^ ̄)ゞ

ムハハハ!大人な美人とな!?今まで言われたことにゃい言葉やァヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
こそばいのぅ~♪( ´θ`)ノ

でも!画像処理されてるからまだマトモに見えるだけやし( ̄◇ ̄;)本物のワタチはどっちかと言うとグルミィ寄りだぞ……

チョコレート?なぁいにいっってんのさ!見せたんだから頂戴(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/11/09 21:30 ] [ 編集 ]
おぉー、見逃さんで良かったー。。
こんばんは、今日、病院行ったらね、手術せんでいいごとなった。
それで、覗いてみたら・・・Gちゃま、超ベッピンさんやん!目もイメージ違って、もっとエカッタです。足太い?いや、スリスリしたい程、細いやんか!
そりゃ、周りの男が黙っとらんやろ?スタッドレス履いて富山に見に行きたいけん。
[ 2012/11/10 00:28 ] [ 編集 ]
ぱぴたんv-290

おはようなのだァv-278いま丁度お天気が良くて!金魚の森に陽の光が射し込んでメッチャキラキラしててぴんぽんちゃんが妖精ぃぃv-353
そんな金魚の森を眺めながらコメント書いてまぁすv-392

エェェェッ?!逆画像処理??!v-12ナンヤソレエェェv-404そらxsマズイじょv-399
画像処理されてるからまだ見れる顔なだけでv-406まともな状態はそれこそ「ぐえ………v-393」なぶちゃいくちゃんなのにv-404v-406v-399堪忍してケロ~v-12v-27
足も……何枚も撮ってみて、1番細そうに見える一枚を出したからv-40実物は………ムハハハハv-364それこそ巨根v-91って……アレ?使い方間違えとるv-362

因みに…… ブロ友さん限定の仕方が分からなくてv-394未だにブログの書き方も初心者v-355
[ 2012/11/10 10:07 ] [ 編集 ]
まるたんちゃまぁv-411

おはようなのだぁv-291

オォォォv-364手術しなくても大丈夫なのかぁv-398手術ともなると入院もしなきゃならないだろうし、金魚ちゃん達が心配で、ホームシックなりそうやしねv-391
でも、手術は免れたものの、治ったわけではないしv-406少しずつでもきちんと治るのならば良いのだけれどねv-356
ワタチもたかだかギックリ腰でヒィヒィ言ってたけど、ぱぴたんやまるたんちゃまの状態の方が、ずっとしんどいんだよねv-406

頑張れまるたんちゃまv-91

補足~v-219

画像ではそう見えるようなのを選んだのでv-8実物は全然の富山の田舎っぺ顔でふよぉv-392ニャハハハ!
[ 2012/11/10 10:19 ] [ 編集 ]
!!!!
ふふふふ なんだかタイミング逃した感で いっぱいのダディだぁ~!

なんだ なんだ 私から見たら 既に地球外生物しか載っていないのだが
なんだ なんだ まともとか 大人とか脚とか~!!
ふふふふふ 訪問のタイミングが・・・ (泣)

まぁ いっか ぱぴ~にお願いして 画像メールでもいただこうかな(ニヤ)

[ 2012/11/10 13:18 ] [ 編集 ]
へろぉ~♪( ´θ`)ノだでぃちゃぁんv-415

今回苦汁を飲んだのはだでぃちゃんれしたねv-391ワタチの予想はまたまたセージ氏が遅れをとって話が見えないパターンだったんだけどなぁ~v-8

わははv-374とは言え、画像処理されてて(ほぼモザイクにちかいし)実物よりもマトモに見えてる写真選んでるから~v-8みんな騙されとる~v-355

ガチンコでワタチ見たら…詐欺師言われるわァ~v-388ニャハハハv-391

ワタチの場合…普段から変顔ばっかで写真とるから~v-355そっちの方がワタチらしいんやけどねぇv-392

次は……無言のプレッシャー?!

しっかし…ブロ友限定の記事ってどうやるんやろ?未だによく分かってない…Gれしたぁv-344
[ 2012/11/10 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


