爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新顔とパパの車

11月25日

パジェロミニが届いた!!

私からパパにプレゼントしたので~す

今までパパの乗っていた車は平成7年式のRAV4・・・・走行距離・・・・・・

40万キロ!!

走りすぎやろ・・・・

流石にその距離を聞いて・・・パパがかわいそうになり。

中古だけどパジェロミニを買ってあげました
ぱじぇろみに

お陰で・・・私の通帳から・・・

万の桁が消えました

サヨナラ諭吉~~

来年はママの車も買ってあげる予定なので・・・・・

なんちゅう・・・出来た娘やろがい~!

いっとくけど・・・お金の余裕なんてないです。貯金・・・ゼロなったんだもん!!

丁度私の車のローンが完済して、その分の月5万円が浮いてくるので・・・

出来すぎた娘やろがい~~!!

これで、金魚の事で文句言われないはずや・・・


私の生きる道~~

金魚無しの人生なんて!!

ユルイうんこと一緒や! どんな例えよ・・

そんなキャワエエウチの金魚達・・・
netoru.jpg

ぴんめし
飯の催促は天下一品!!


合唱コンクールや!! メシのハーモ二ー・・・・
お次はこちら…
ヒトミ むう
hitomi  pu
リアクション王ヒトミ!! アンタほんまに面白い顔やわ・・・
それみて・・・
ぎん
銀ちゃん・・・ボスのヒトミ様にそりゃないぜ・・・

こちらはぱぱズ弐歳魚ちゃん
なまえ
いまだ懐かず・・・イキナリ覗きこむとビビッて水槽中を猛烈な勢いで泳ぎ、激突してます・・・

「ゴツン!!」ってエエ音させてるし~

失神するがな・・・

そして最近ふてくされぎみの・・・・・
ほっかつけ
ばか
ぱぱズ当歳魚ちゃんず~~

ええ・・・弐歳魚ちゃん達が来て、当歳魚ちゃん達に構ってる時間が減ったから・・・

めっさイジケとる・・・すんまへん・・・

この他にも1階ピンズ、石ちゃん水槽、ベタちゃん水槽と、ウチには水槽が何個あるやら・・

そういえば、先日22日、友人のMの家に、新しい金魚が仲間入りしたのです!

こちら!!
CIMG1834_convert_20121123174937.jpg
黒らんちゅうと水泡眼でぇす!!

黒らんちゅうはY君が、水泡眼はAちゃんが選びました!!

ナイスチョイス!!
Aちゃん、ウチのヒトミ様を見ていて、水疱眼が気に入ったようで・・・
aya.jpg
水泡眼のまね~~

・・・かわいすぎ
[ 2012/11/26 18:43 ] 金魚と日常 | TB(0) | CM(6)
Gぴょん♡..こんばんぴょん♪^o^ノ

ウォ~~~\@o@/
なんちゅぅ優しい出来た娘やぁ~(◎。◎)ウルウル
ほら!..父ちゃんも母ちゃんも!..嬉し大泣きやろぉ~~~^◇^/
しかし!スゲェ~ぜ!Gぴょん♪(^0^)b

ぱぴぃ~にも..あの Audi 買って!!(爆^▽^汗)ギャハハァ~
ウソだっぴょぉ~~~ん!^◇^;ナハハァ~

でもママは言うと思うなぁ!^^
「車と水槽の本数は別や!」って!^□^;ブハッ

で..ピンポンズのチュパチュパ愛撫攻撃に..^m^;
ヒトミさまぁ~の..すっ呆けたおマヌケ顔♪^。^;プッ
あっ!..銀ちゃんに怒られる・・・かな?^□^;アハッ
そやけど..Gぴょんちの子達..カワエェ~のぉ~(=^o^=)

ウチから婿入りした弐歳魚達は...
まだGぴょんの..愛撫攻撃に戸惑ってるんやなぁ。^▽^;キャハッ
赤いおパンツだけの..ノーブラで近づいてるんとちゃうのん!?(爆^◇^爆)ニャハッ
そりゃ!びっくりするでぇ~◎o◎;オナゴノ チチジャァ~

そんでもって・・・
メグちゃん家にも..黒蘭鋳に..水泡眼の新入りちゃんが♪(^o^)/
どんな子達なんやろ?
またトリメンが終わっての公開♪..楽しみにしてるよん♪(o^-')b

あやかちゃんの水泡眼も..カワエェ~(♡^o^♡)
そのホッペに吸い付いたろかぁ~^o^/
えっ?犯罪で捕まる?!^▽^;アセアセ ニャハッ!!^^

PS..前の記事から!^^
1枚目の写真で..何で?室内にサスが2本!?^▽^アニャッ!?
ローダウンした際に外した..ノーマルサス?^^
[ 2012/11/26 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おお~パジェロミニ♪
俺が最初に買った車♪
懐かしいなぁ~
ってか、Gちゃん太っ腹♪
つーか、孝行娘だね♪
超関心したよ♪
来年の目標も出来たみたいで、また大変だね(汗)
がんばって働くのだGちゃんよ!!

gちゃん宅は金魚天国だね(笑)
俺もあれだけど、Gちゃんもなかなか♪
友達まで影響うけて水泡眼買ってるし♪
金魚ライフを満喫してるね~

前にも登場のあやかちゃん♪
この子は可愛いね~(笑)
[ 2012/11/26 20:12 ] [ 編集 ]
おっはよう~♪Gちん^^
Gちんにも叫ばして
「心の友よ~~!!!」 イキナリ ゴメンね^^
叫びたい気分なのさ なははは(笑)

また寒くなりましたね そちらは もっと寒いと思いますが
なんとホットな記事でしょ^^
すごく親孝行な子でしょ パパさん すごく うれしいと思います^^次はママを攻略して 金魚部屋拡大計画ですね^^そのまま屋外飼育の交渉もしてみよう~♪
いやいや冗談抜きにして すごく関心しました^^
Gちんところの あたたかい御家族像が伝わりました♪

諭吉さんは また戻ってきてくれますよ^^
私は 諭吉さんを こよなく愛しているのに
嫌われているのか 私のところにやってきても 
すぐいなくなっちゃいますが たぶん居心地が悪いのかな(笑)

そして金魚さんたち みんな元気♪
ぱぱず弐歳魚 「いち こう さん」
むふふふ いざ変換!!なんちゃって~
ほんとAちゃん かわいいです^^
水泡のマネ サイコー♪
Gちんもやって~♪
[ 2012/11/27 08:50 ] [ 編集 ]
ぱっぴたぁんv-10

今晩に~v-353

エッへ~v-398孝行娘でしょ!自分でも思たもんv-391でも、今日パパにMYキムチを勝手に食べられてブチギレてもたv-412

「ナニ私のキムチ食っとんじゃいv-359

食べ物絡むとキレやすいv-403
心の狭い娘でし~v-406

ナニナニv-362アウディかえv-391
100分の1スケールでええかいなv-448v-355
ワタチはリアルスケールのフェアレディ Z S30改でええよv-411ニャハハv-344

そうそう、二歳魚ちゃんず、ヤッパリ60センチだと狭いのか、直ぐにゴツンしてしまってv-388
早く90センチ追加しなきゃなのでふ~v-356
それと!ワタチ的に「こう」のスタイルv-353
メッチャ理想的なのらぁv-353
早くみんなワタチに慣れてチュパチュパしてくれんかなぁ~v-402ムハハハ~v-420

「いち」は睨めっこには付き合ってくれるんやけどなぁ~v-391
それと、友人のとこの金魚ちゃんは近日公開しまふ~v-342ワタチもちゃんとは見てないので楽しみv-344
そしてー…よく気が付いたねーv-405
あれは兄貴が前に乗ってたエスティマのノーマルサスだにょv-364流石ぱぴたんやぁv-448
[ 2012/11/27 22:10 ] [ 編集 ]
セージ氏よぃ♪( ´θ`)ノ

今晩~v-8

おぉv-405セージ氏もパジェロミニ乗ってたのかぁv-426本当はジムニーがよかったんだけど、高かってんv-406北陸の冬はヤッパリ4WDでないと不安なのさv-448v-355

てか、Aちゃんホンマカワエエでしょv-344プクプクは~?って言ったらプクプク~ってするのさv-398もうたまらんv-415それに水泡眼をチョイスするなんて…将来有望ダv-353
こんな風に金魚ちゃんを好きになってくれるとホントウレシイねぇv-398
[ 2012/11/27 22:38 ] [ 編集 ]
だでぃちゃんフォォ~v-91

こんばんに~v-8心の友よぉ~~v-10

ってワタチも叫んでみたにょv-415
えっへへへ~v-398ぱぴたんとこの記事読んだのねんv-402お恥ずかしい~んv-392
富山、造り蒲鉾有名?みたくて、祝い事に贈られるものなんだけど、こういう機会でもない限り、他県の名物って接する事無いもんねv-398
ワタチにしたらぱぴたんの愛の結晶を頂いて、こんなもんでは全然足りないくらいなんだけどv-356
もー!みんな可愛くて可愛くてv-411

金魚道、金魚貧乏、でも、幸せv-344こんな風に金魚ちゃんを通して素敵な仲間が出来て、本当、金魚ちゃんなくして今のワタチはあり得ないv-392

来年は…ウチの金魚部屋にだでぃちゃんズも仲間入りかv-353ムフフフフv-402オヨダが出そうや…ジュルルル~v-420
水泡眼の真似…今度チャレンジしてみよかなv-391
[ 2012/11/27 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


