爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズ!!

12月3日

今日は弐歳魚ちゃんの水換えと、ヒトミ様、ちびぴん、石ちゃん水槽の足し水作業

弐歳魚ちゃん、やっと、ご飯の時は寄ってきてくれるようになったけど、その他の時は・・

未だ逃げ回ってます

ヒトミ様水槽は・・・・
hitomi.jpg

ぎん
くろ
はな
控えめの華以外は・・・・我先にとカメラに写ろうと前へ前へ・・

近すぎて写しにくいっちゅうの

ちびぴんも・・・

近寄るとご飯と勘違いして水面でビチビチやってます・・・
手を入れると・・問答無用でツイツイ~か・・・かわええ・・・
まんま
光りが差し込んでまたまた神秘的
CIMG2160_convert_20121203203337.jpg

そしてそして・・・セージ氏の指摘の・・・

「パパさんの図鑑用ってピンの方が・・・・」;">

確かに・・・
じゃぁ元々ピンで居る石ちゃんだったら
CIMG2117_convert_20121203202936.jpg
CIMG2111_convert_20121203202907.jpg
CIMG2035_convert_20121203202549.jpg
CIMG2068_convert_20121203202659.jpg
CIMG2085_convert_20121203202731.jpg
CIMG2091_convert_20121203202811.jpg
CIMG2093_convert_20121203202838.jpg

やったりましたぁ~!・・あれ?どっかで聞いたフレーズ・・・(笑)

どや!なかなか上手く撮れてないって・・・

撮りすぎやっちゅうの!!

・・・そんなこんなで水換え、足し水、石ちゃん撮影会

一段落したので、夜勤の時間まで仮眠・・・・

15時。出勤時間になったので、支度をしていると・・・

パパが

「宅急便届いたやつ、冷蔵庫に入れといたぞ~!」

・・・はて?冷蔵庫に入れるような物?

コンタクトレンズ・ママの化粧品・姪っ子へのクリスマスプレゼント・・・

ん?冷蔵モノは注文した覚えないぞ?


冷蔵庫を開け、差出人の名前・・・ていうか!字で分かっちゃったけど

CIMG2161_convert_20121203203411.jpg
CIMG2162_convert_20121203203445.jpg

金魚菩薩ことかずぱぱ(ぱぴたん

か~ら~のぉ~

お歳暮ぉ~~!!

お肉にくニク二区ってそれは違うか

こんな豪華なお肉がぁ~

生まれて初めてお歳暮いただいちゃいました~

愛情たっぷりの金魚ちゃんを頂いた上に・・・

ぱぴたぁん

感動でおちっこちびりそうになっちゃったョ

うちのパパに食べられないように・・・

隠れてコッソリ頂きまぁす

あリガトウぱぴたぁん
[ 2012/12/03 21:22 ] 金魚と日常 | TB(0) | CM(6)
こんばんは^^Gちん
およよ またまたピンポン画像が(笑)
今日は いい光量ですね^^
1枚いただき~♪
ありがとうねぇ^^ すごく助かりました♪
今日はピンポン追加したので 画像も是非 使わせていただきます(ペコリ)

そして この展開は??って読んでいると
キタ~!!ぱぴ~が キタ~♪
いやいや ぱぴ~が って(アセアセ)
ほんと 心 和むお話しで すごく癒されます♪
来年は ウチの子も嫁がせて ぱぱずと共に
エロ系統で染めますか^^(笑)
[ 2012/12/03 23:19 ] [ 編集 ]
おはようごじゃいます~☆☆

只今早朝の仕事の途中でふぅ~o(*⌒O⌒)b
だでぃちゃん(*≧∀≦*)ピンポンちゃんの図鑑( ☆∀☆)みぃたあよぉ(~▽~@)♪♪♪

なんかだでぃちゃんの図鑑にウチの子達を載せて貰っちゃって☆☆すっごい嬉しい~(*≧∀≦*)しかも三枚もォ~~☆ぱぴたんオススメの二枚と!今回のから一枚ぃo(*⌒O⌒)bって撮りすぎちゃったよねぇ~~( 〃▽〃)
なんか撮り始めたら無我夢中でシャッターきってんの(汗)気が付いたら物凄い枚数撮ってて(  ̄▽ ̄)ワハハハ~

ウチの子達も図鑑入り!喜んでるよぉ~(*´∇`*)
こちらこそ有難うなのだぁ~☆

そうそう!お歳暮!まさかのサプライズでホントビックリしちゃって!出勤直前だったからパパに見付からないところに急いで隠して出てきたから~♪(ウチのパパ、勝手に食べちゃうから(怒))
でも、ホント、あんなに可愛い金魚ちゃんを頂いた上にお歳暮!ぱぴたんも義理固いお人やぁ~☆って

来年はだでぃズ金魚ちゃんも仲間入りして☆エロ系を作出か(笑)ニャハハハ♪
[ 2012/12/04 08:38 ] [ 編集 ]
Gぴょん♡..こにゃにゃちんわぁ~♪^o^ノ

お歳暮!...送ったりましたぁ~~~^◇^/ニャハハァ~
こんにちは!..ハムの人です!(爆^▽^爆)ブハッ

だって!だって!だって!

女の子だもん!...って!?ちゃうちゃう!^▽^;キャハッ

もとい!(^o^)b

Gたんからも..素敵で豪華なお歳暮の!
超サプライズが届いたんやもぉ~ん♪\^◇^/スゲェ~
そりゃぁもぅ!..ぱぴぃ~も大人しくしてられませんがなぁ~^o^;アハッ

でも..なにぶん..貧乏人だもんで!揉んで!^□^;ニャハッ
Gたんから頂いたお歳暮より貧祖になっちゃって...
ごめんちゃぃなのらぁ~^o^;アニャニャァ~

おっと!..ぱぴぃ~も早く更新しないと!!(^o^)b
ダディ~もビックリする!豪華な!!
Gたまか頂いたお歳暮をアップしちゃうのだぁ~^◇^/イェ~~ィ
[ 2012/12/04 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ヒトミ様に始まり、今日も豪華なラインナップだねぇ~
そしてピンポンがマッシュパパさんの図鑑の仲間入り?
このあと見にいかねば♪

おっ♪肉にくぅ~♪
いいなぁ~
野菜は嫌いだけど肉は好きなのだ♪
小説のヒトミさんにも早く持ってかないと!
死人が出るぜい…。
[ 2012/12/04 16:55 ] [ 編集 ]
今晩わv-10ハムのハムによるハムのための~??

ぱっぴたぁんv-411結局ハムのくだりは??

ハムハムぅv-398

十分贅沢品だよぉv-392でもでも~v-356少ないおこずかい(ナンデシッテル?)からでしょう?
本当なら金魚ちゃん達の為にいつも使ってる、大切なおこずかいをワタチの為に使ってくれてv-398ありがちゅうv-415美味しく独り占めして頂くにょぉv-344

それはそうと……もんで揉んでモンデ??ドコ揉めばええのんかぁ~んv-402

揉みまくったら…それこそ女の子になっちゃうよぉんv-433

メス~~v-324
[ 2012/12/04 22:15 ] [ 編集 ]
そうだよぉ~~v-12

ヒトミさんv-237肉を求めて~~v-442ウチくるv-362にゃんちゃってv-8

ウチのヒトミ様もガッツリ食いしん坊やしねv-391今回はセージ氏が言ってたピンポンのピン撮りに挑戦してみたのさぁv-392

初めっからやってれば良かった~v-388

後悔先に立たずぅ~v-342にゃっは~v-342
でもでもv-344だでぃちゃんの図鑑にうちの子沢山載っけて貰えたしv-398結果オーライかなv-353
てか……セージ氏…肉ばっかり食べてるけど…肉食男子には見えんがな……
[ 2012/12/04 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


