爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホを冷やす?

6月 10日

あ~~~~

また更新が一か月以上あいちゃったよ・・・

ネタが無いわけじゃぁなかったんだけど、更新する暇、何気になかったなぁ~~

金魚ネタは無いけど、個人的な出来事はそこそこあったな~~

つい先日なんて・・・・

冷蔵庫にスマホいれちゃってたり・・・

冷え冷えスマホ・・・食えねぇ・・・・

セージ氏いわく・・・

「板チョコと間違ったんじゃね??」

おいおい・・・確かにパン食べながら寝てたことはしょっちゅうあるけど・・・

おきてますから~~!

ま・・・謎多き行動だった・・

やっぱり寝てたかな・・・・・・??

とりま、もうスマホはいいよ・・・

先日、うちの楓太を病院に連れて行ったのですが、

そこでこんな光景を発見しました。

DSCF3889_convert_20140610163921.jpg
DSCF3890_convert_20140610164000.jpg
DSCF3891_convert_20140610164019.jpg
DSCF3893_convert_20140610164104.jpg

カモの親子連れ!!

めっちゃ美味そう・・・・じゃない・・・可愛かった!!(アブネ~~)

飼われてるカモなのか??それともノラカモ??

近付いても逃げたりせず、すんなりと撮らせてくれたなぁ・・・

インコがダメなら・・・カモでも飼おうかな・・・・

飛ばない分、ウンコが頭に降ってくることはなさそうやしな・・・・

でも・・・

楓太に喰われたり・・・・・・・・チーン・・・・・・・・
DSC_1388_convert_20140610163716.jpg
いや・・・やめとこう・・・・

ま・・・うちの楓太、結構賢いし、生肉食べんかな??(そういう問題か??)

こんな感じに・・・
DSCF3858_convert_20140610163857.jpg
鼻の上にお菓子乗せたまま「待て」出来るし・・・・

目の前にカモ置かれても

「待て」すれば・・・・・

喰わないんじゃね??
・・・そういう問題か??

私は「待て」されてもまたないけどね!!

この前、○亀製麺に行ってきました。

かけうどん(並)・芋天2個・レンコン天2個・半熟卵天・かぼちゃ天・梅おにぎり・・・・・・・

以上を平らげても、まだお腹が空いて・・・・(どんな胃袋??)

DSC_1383_convert_20140610163700.jpg

行っちゃいました!!モスバーガー!!

左から、モステリヤキバーガー・ポテト・モスライスバーガー海鮮かき揚げ・・・・・・

そして!!新商品のミスドコラボ商品!!

フレンチクルーラーのなんちゃら!!(名前ワスレタ!!!)

言っとくけど・・・これ・・

1人分ですから。

友人はひとかじりぐらいでダウンしちゃったし。ヤワな胃袋だね~~~

さぁ!!12日は・・・

焼肉キングで食べ放題だ!!!!

スポンサーサイト
[ 2014/06/10 17:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)
こんばんは^^Gちん♪

・・・
・・・
・・・スマホ 冷蔵庫に(汗)
冷やしたら うまいのか???

で 何気に ほんわか雰囲気の親子のカモの風景を
食欲に例えるな~!!
イカンイカン ・・・でもカモ鍋 うまいよな
ネギだけ買い足したら 夜は酒が進むね~♪
楓太も 相変わらず賢く 待てできるし
いい教育だわ ウチのマッシュなんか 最近 菜乃に 待てとか言われてるけど
全然やし マッシュは私の 待てしか聞かない(笑)

その食欲・・・
これからの夏も心配なさそうだね^^
しっかり食べて すくすく育つんだよ♪
いつまでも張りのあるオッ〇イでいてください(笑) そのためには うどんではダメだ!
肉だ 肉!!外人ボディを目指せ♪(なんの話しだよ・・・汗)

[ 2014/06/10 19:57 ] [ 編集 ]
こんばんは~
おー
ブログが動いてる!
スマホは取り敢えず、レンジでチンしてないだけマシだね(笑)
スマホは勿論、レンジも壊れるだろうから・・・
記憶にないの?
もしや宇宙人との遭遇じゃね!?
写メ撮られて、宇宙人が慌てて冷蔵庫に隠したんじゃね?


・・・

カモの親子カワエエエエ!!!
雛一匹くらい拐っても・・・


・・・


いやいや、それはいかん!!
そこは颯太と相談して、雛を買ってきて!!
お利口犬とは共存出来るみたいよ~
YouTubeであるけど、メッチャ癒されるから!!
寝ている猫を起こすインコもいたな~
猫も飼い猫で、全然襲わないんだよね~
フンは・・・
慣れる(笑)

あー
モス食いてぇ~
何気に、テリヤキだし!
モスが近くにないんだよね~
ヤベー、今からマック走るかな!!
でも、雨が降りそうで怖い・・・

[ 2014/06/10 20:52 ] [ 編集 ]
Gぴょん..こんばんちんこぉ~♪^O^ノ

ぎゃはははははぁ~^▽^;
冷蔵庫にスマホを冷やしてた!ってか?(爆^◇^爆)ウハハァ~
絶対!..何か?美味しいものを食ってる夢を見ながら...
残りは明日に残しておこう!って..手に握ってたスマホを冷蔵庫に入れたに違いない!(笑)^O^/アハハァ~

カモの親子連れ♪..カワエエなぁ~♡(^o^)
こんなカワエエ鴨を見て...美味しそうって...^0^/ゴラ゙ァ~

で..楓太くんも..Gぴょんに..好き放題されてて..従順じゃのぉ~^O^;ニャハハッ
あっ!解った!^^ ニヤニヤ
賢く言うことを聞いてないと..Gぴょんに食われる!って思ってるんかもよ!?^□^;ナハハッ

しかし..Gぴょんの胃袋は..どんだけぇ~^0^/
ギャル曽根と対決しても...若しかしたら?勝てるんやないの?^O^;アハハッ
[ 2014/06/10 21:03 ] [ 編集 ]
だでぃちゃんこんちちわ~!!

張りのあるチチかぁ~~!!
怪しいサプリメント飲みまくって美容には気を付けてるんやけどね~(勿論チチに良いヤツも!)
肉!!昨日行ってきたよ~~!!
いつもの如く、タン塩10人前!!

焼肉の後にはココスでデザートまでいただいたき、それだけで足りず、ウチに帰ってからも菓子パンあさり食い!!♪
カモの親子は・・・・美味しいかな・・・・

グフフ。。。。
[ 2014/06/13 13:07 ] [ 編集 ]
だはははは!!セージ氏よ!!

昨日もモス行ったぞよ!!
昼ごはんに「かつや」でとんかつ食べて、その後におやつとしてモステリヤキバーガーとモス野菜バーガーとポテトのL!!
からの~~夜は焼肉からの~ココスからの~!!!菓子パン食い!!

・・・私の胃袋、どうなってんの??

カモ、マジで雛一匹さらっっちゃおうかと思ったけどね!

ペットショップにカモっているのか??アヒルかな・・・?
でも!!羽色はカモの方が俄然カワエエ!!
[ 2014/06/13 13:14 ] [ 編集 ]
ぱぴたんこんばんちちこ!!

そうなんよぉ!!この出来事は職場での事なんやけどね~
ウチではちょいちょいやりそうにはなるんやけど・・・
片手に携帯持ちながら冷蔵庫物色してたら、携帯入れたまま扉しめてしまう・・・
まあ、そん時はだいたいすぐに気が付くんやけど、今回はゆうに半日入ってた・・・・・
スマホ、冷蔵保存品やっったっけ???(笑)

楓太はね~、小っちゃいころから厳しくしつけたから、ワタチの言うことだけは聞くんだよね~!
言うこと聞かなかったり、悪いことしたら・・・
首に噛み付いたり、鼻っ面からばっくりと噛み付く!!
犬式しつけ方~~!!
まるで親犬になったかのようなやり方!!
両親は激甘だから、なついてはいるけど、言うことは聞かない(笑)ワタチには、なついてはいないけど言うことは聞く!!・・・どっちがいいのやら~~
ギャル曽根ちゃん!!あこがれやなぁ~~!!あんだけ食べてもスリム体系!!
ワタチは太ってもないけど、決してスリムじゃぁないしなぁ~~(泣)
どっちかっつーとガッシリ!!!!
[ 2014/06/13 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


