爬虫類・魚類、ときどき人類。

愛する金魚と爬虫類の戯言。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悶絶級のカワいさ!!

7月24日

今日は遅番だったので金魚部屋でお昼寝。

何となく・・・ぱぱズを眺めていたら・・衝動を抑えられず・・・

入れちゃいました

IMG_2092_convert_20120724080625.jpg


って手をね(笑)

IMG_2096_convert_20120724080647.jpg

ツイツイしてくるぅ~~~

IMG_2056_convert_20120724080515.jpg


はい。ツイツイの一番激しかったヒト。言うまでもない

ユキちゃんです!!

IMG_2058_convert_20120724080538.jpg

金ちゃんもツイツイ上手でした(笑)


まだ、ご飯あげ始めてから(しかも微量だし)四日ほどしかたってないにも関わらず、既にこの慣れ様・・・

手乗りも夢じゃない・・・(ムッハ~!)

IMG_2078_convert_20120724080603.jpg


それを見ていた稚魚ぴんズ。ご飯と勘違いして、やたらと水面にご飯探ししてました

ご飯やないよぉ~

IMG_2039_convert_20120724080315.jpg


ちなみにのん、らぶ、ツンのランチュウず・・・未だ懐かず・・・ナゼ?(画像は寝てる三匹を不意打ち撮影!)
[ 2012/07/24 23:45 ] 金魚 | TB(0) | CM(6)
GLOOMY.L サマーv-535

おはようございます。

さすが、パパさんズ金魚、人なつこいですね?きっとパパさんも、「ほーら、おいでおいで」なんて、小さい時から可愛がっていた様子が、見えてきそうな感じです。

でも、ちょっと金魚が、うらやましいかなv-355
これは、きっと手乗りコロコロ金魚になりますよ!
あのスキンシップは、たまらなく心地良いですv-344金魚は、迷惑だろうけど、今でも時々、乗せてます。
昨夜は、沢山のコメントありがとうございました。リセット頑張ります。
[ 2012/07/25 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
はじめまして~♪
突然のコメントで失礼します
いつもkazu-papaさんのブログコメント欄で
遭遇していますが ほんと金魚が すごく好きなんだなぁ
って とても伝わり ブログを拝見させていただきました^^
とっても楽しいブログですね♪
私も昨日の記事で書いたのですが
手乗り金魚 夢見ますよねぇ^^

また遊びによらせていただけたらと思います^^
[ 2012/07/25 16:42 ] [ 編集 ]
まるちゃんサマー(*´∇`*)

今晩ニャ(//∇//)
今日も暑かったですよねェX-<
私はお休みだったので、ほぼ金魚部屋にこもって金魚達と一緒に快適空間(*^^*)水槽に囲まれてウハウハの1日でしたァ(*≧∀≦*)
ぱぱズは勿論、稚魚ピンズや桜ピンズ、ヒトミ様達にエサクレダンスされててモンゼツしながらご飯あげて(もち!手から♪)ましたぁ(^^)v
でも!最近二階金魚部屋の稚魚ピンとぱぱズに構いっきりでいたせいか、昨日、一階のピンポンずの内の二匹が充血してて(T_T)急遽治療!!今日見たら充血も大分治まりホッとしてるところでしたぁ(*´∇`*)
でもホントに反省です~(;_q)
皆可愛い私のラブリィ~ズ( ☆∀☆)

ホントにまるちゃんさんの言うとうり、飼い主の一方的( ☆∀☆)な構って病で(笑)スキンシップ♪幸せ感じちゃいますよね(^q^)
どんなに疲れてても「ムキャ~~~(〃^ー^〃)」なりますよねぇ☆

お互いに金魚バカ( ☆∀☆)まっしぐら(爆)まるちゃんさんもぱぱズに会ったら更にお馬鹿度アップ間違いなしデスヨォ(*≧∀≦*)



[ 2012/07/25 20:33 ] [ 編集 ]
GLOOMY・Lさん..こんばんニャァ~♪v^◇^ノ

もぅ~...コーヒー飲みながら読んでたら...
噴出しそうになっちゃいましたよぉ~(爆^0^爆)
流石!ユキちゃん♪(o^-')b
女性を喜ばせるツボを知ってるねぇ~(♡^o^♡)
密かに特訓した甲斐があった!あった!..ってオィオィ!(笑^m^汗)

のんちゃん & らぶちゃん & ツンちゃんの三人組も...
若しかしたら?ヤキモチ焼いてるのかも?^▽^;
でもヤッパ!..元の環境がストレス度が高いと...
なかなか慣れてくれない感はありますよね。(^_-)b
...って..ウチの子達は..元の飼い主に似て...
のんき過ぎなのかもねぇ~(笑)^o^;アハッ!!

...って言うか?...GLOOMY・Lさんが...
パパと同じ匂いがするのかも~(♡^o^♡)v
[ 2012/07/25 20:38 ] [ 編集 ]
マッシュパパサマー(*´∇`*)

初めまして~o(^o^)o
コメント、ありがとうございます~(^〇^)ていうか、かずぱぱのブログコメントは勿論、私もマッシュパパさんのブログ、訪問させて頂いているので(〃^ー^〃)
いつもかずぱぱとマッシュパパさんのやりとりがスゴく「同士」って感じで(o^-^o)素敵な関係だなぁて思ってました(〃⌒ー⌒〃)ゞ そんなマッシュパパさんからコメント頂けるなんてッ!(☆o☆)またまたかずぱぱ繋がりの「人の輪」ですよねぇ(*´∇`*)
はい!私、金魚が大好き!デス(^〇^)半年前迄は気にも留まらなかったこの子達が、かずぱぱをきっかけに今では私の心の支え☆(またまたオオゲサデスガ)
もし宜しければたまに覗いてやってクダサイナ(〃^ー^〃)
私はマッシュパパんのブログもスゴく好きです(^〇^)可愛い娘さん やマッシュ君(^з^)-☆日常の些細な出来事がとても温かく、パパさんのお人柄が伝わってくる素敵なブログですよねp(^-^)q金魚の画像の美しさも!鱗の一枚一枚まで鮮明に写されていて…尊敬デス☆
これからもお邪魔させてクダサイ(^o^)~☆
宜しくお願いしますです~o(^o^)o
[ 2012/07/25 21:03 ] [ 編集 ]
かずぱぱサマー(*´∇`*)

今晩ビーム!!

夜のこぉひぃは眼が覚めて眠れなくなっちやいマスよぉ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ムフフフ…
ていうか、私はぱぱのコメントでいっつも爆笑させられてますヨォ(^3^)/だからぱぱのコメント読む時は飲み物タブーなのです!(この前はお菓子喉に詰まらせた!)ぱぱってばブログの中では生真面目さんなのに、私的な記事とコメントはキャラ丸出しでギャップにまた笑かされます(爆)(笑)

確かに!ぱぱズ、私からパパ似のエロオーラを感じとっちゃったかも( ̄∇ ̄*)ゞムキャ!
ぱぱのズはぱぱに似て!ツイツイがとってもお上手デスヨォ(*≧∀≦*)(ナンデシツッテル?)
因みに、らぶ達はホントになついてくれなくて(*ToT)でも、気になるのか、遠巻きにこっちをクリクリおメメで見てるんです~!金魚にも色々な性格があると思えばそれもまたいいかなって、最近感じてます(^-^)

そうそう!マッシュパパさんからコメント頂いたのです~!これもぱぱからの「人の輪」の繋がりですよねぇ(*^^*)ぱぱの持つ人の輪の中に入れてもらえて、私は幸せだァ(*≧∀≦*)
[ 2012/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

GLOOMY・L

Author:GLOOMY・L
ピンポンパールを
愛してやまない筈が
ヒョウモントカゲにも心奪われ
周りと母から変わりモン扱いされながら
人でない彼らとの楽しい日常を
テキトーに更新予定。

アクセスカウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ボッチボチ?!


